ギルメン一覧


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

久しぶりに♪

2008.02.25(11:32)
昨日の夜11時頃に久しぶりに10人ものギルメンが集まりました
こんなにみんな集結するのは初めてじゃないかなぁ@@w

ギルド会議の後にみんなで交易しようということになりまして
敦煌~和田でまったり☆1で行くことにしました.+゚.+゚(o(・д・)o).+゚.+゚

護衛をさん、Gクオさんがやってくれました(*´∀`*)
サリーが乗りっぱなの初めて見た気がするwwwwいっつも護衛ありがとねw
ちゃんとの交易久しぶりだよねw最後にしたのは1年前ぐらいなのかな?

SRO[2008-02-24 04-42-36]_53

ギルメンを見ながら、ここはいろんな意味で強くなるだろうなぁ~…
って思いました^^*
やっぱりこのギルド好きだなぁ…
みんなで楽しみながら、強くなっていこうね


<<バトルロアイヤルo(・∀・)○ | ホームへ | 修羅場?!>>

コメント
昨日(もう一昨日ですが^^;)は楽しかったですね^^

久々のギルド交易、嬉しかったです♪

実はこの所、ギルド単位での行動と言うか、活動が無かったので少し寂しい思いをしてました。
ですから、本当に嬉しかったです^^
これからも、ギルドでのイベントが沢山出来るといいなぁ~って思ってます^^

また行きましょうね♪

ちっちでした^^ノシ
【2008/02/26 02:20】 | ちっち #b5.M5V.g | [edit]
基本乗りっぱなしですがなにかww??
【2008/02/26 02:51】 | サリー #- | [edit]
近々入るわ^^

まぁ拾ってくれやw
【2008/02/26 23:07】 | OTの卵 #- | [edit]
新ギルド、楽しそうですね^^
おめでとうです^^(^^)v“”☆☆☆!!
 おいらは、同盟ギルド抜けちゃったけど、狩場等で行き会ったらよろしくです。
 
【2008/03/03 23:15】 | kaihou #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://memoryremain.blog102.fc2.com/tb.php/4-859116e7
| ホームへ |
Counter

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

News
Category
Comment
