ギルメン一覧


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ギルドBlogについて【No.2】

2008.02.06(20:21)
約2日間かかってどうにかBlog完成しました(*´∀`*)

いろいろ教えてくれたちっちちゃんありがとね(-∀・人+★゜

後はギルメン一覧を完成させるのと
Top画像(5枚)を加えるだけになりました(・∀・)b
みなさん協力お願いします!!!!(*´ω`*)
週末にみんなで集合写真撮れたらいいなーっ(*‘ω‘*)♪

あ、あとギルド規約も★クオ★さんに聞かないとだった(´・д・`)
ここのギルドまだ規約がないんだよねwwww(多分ww
まぁ、規約って言っても当たり前のコトをするだけなんだろうけどさw^^;

みんなでいいギルドにしていきましょう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

Σ(・ω・*)あっ!! 
ギルメン一覧のコメントこのところに私が一人一人にコメント書こうと思うんだけど
嫌な人は言ってね(´・д・`)w変更もしくは削除しますo(・∀・)○


<<修羅場?! | ホームへ | ギルドBlog>>

コメント
[色:00CC00]桧夜李、ちっち ご苦労様でした
ギルドもブログもこれからどんどん充実していきたいね(^.^)
【2008/02/06 21:33】 | 小心翼翼 #- | [edit]
姫様、ブログ完成お疲れ様でした^^
私は何も出来なかったけど、姫様の頑張りが有ってのブログです^^

SSが表示出来て良かったですね^^b
格好良いです~♪
これからギルドもブログも頑張って充実させて行きましょうね^^

お疲れ様でしたm(__)m

【2008/02/06 23:19】 | ちっち #- | [edit]
ご苦労様でした
なにもしてないお飾りギルマスですが
頑張ります(あと少しだけぇ
【2008/02/07 01:40】 | クオ #- | [edit]
チョースw

良い名前だね、ギルド名(^_-)

【2008/02/11 01:03】 | OTの卵 #- | [edit]
翼さん>>
全部充実できたらいいですね(*´∀`*)気楽でワイワイできるギルドにしましょう♪

ちっち>>
SS無事にできました~w^^;
@は写真撮影もっとしたいんだけどねwホントありがとぅ~♪ヾ(・ω・*)ノ

クオさん>>
サポートいつでもします^^b
一緒に頑張りましょうw

OTの卵>>
暇ならINしておいでw
みんな待ってるよ(*´∀`*)

【2008/02/11 15:57】 | 管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://memoryremain.blog102.fc2.com/tb.php/2-72a0c25a
| ホームへ |
Counter

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

News
Category
Comment
