ギルメン一覧


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

久しぶりに♪

2008.02.25(11:32)
昨日の夜11時頃に久しぶりに10人ものギルメンが集まりました
こんなにみんな集結するのは初めてじゃないかなぁ@@w

ギルド会議の後にみんなで交易しようということになりまして
敦煌~和田でまったり☆1で行くことにしました.+゚.+゚(o(・д・)o).+゚.+゚

護衛をさん、Gクオさんがやってくれました(*´∀`*)
サリーが乗りっぱなの初めて見た気がするwwwwいっつも護衛ありがとねw
ちゃんとの交易久しぶりだよねw最後にしたのは1年前ぐらいなのかな?

SRO[2008-02-24 04-42-36]_53

ギルメンを見ながら、ここはいろんな意味で強くなるだろうなぁ~…
って思いました^^*
やっぱりこのギルド好きだなぁ…
みんなで楽しみながら、強くなっていこうね


修羅場?!

2008.02.07(13:24)
hiyoqsari-_20080207130603.jpg

★クオ★さんとサリー紗采)のプロフィールの撮影の後に
3人で記念撮影しました

クオさん曰く、題して「両手に華」だそうで(*‘ω‘*)
(’’;)う~ん。。。 ちょっと1人違うような気もするけど…
ちなみにサリークオさんの愛人設定です(*/∇\*)キャ
(ホント変な設定多いギルドだな~…wwww)
実際だったらきっと修羅場なような光景になるでしょうねw

でも、最近はSPSGTが一番のクオさんの愛人なのでした(´・ω・`)ショボーン

ギルドBlogについて【No.2】

2008.02.06(20:21)
約2日間かかってどうにかBlog完成しました(*´∀`*)

いろいろ教えてくれたちっちちゃんありがとね(-∀・人+★゜

後はギルメン一覧を完成させるのと
Top画像(5枚)を加えるだけになりました(・∀・)b
みなさん協力お願いします!!!!(*´ω`*)
週末にみんなで集合写真撮れたらいいなーっ(*‘ω‘*)♪

あ、あとギルド規約も★クオ★さんに聞かないとだった(´・д・`)
ここのギルドまだ規約がないんだよねwwww(多分ww
まぁ、規約って言っても当たり前のコトをするだけなんだろうけどさw^^;

みんなでいいギルドにしていきましょう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

Σ(・ω・*)あっ!! 
ギルメン一覧のコメントこのところに私が一人一人にコメント書こうと思うんだけど
嫌な人は言ってね(´・д・`)w変更もしくは削除しますo(・∀・)○

ギルドBlog

2008.02.05(19:34)
HP製作はどうしても無理だったので
とりあえずギルドBlogにしました(´・д・`)

全然わからないことばかりでヤバイwwww
こんだけで3時間もかかるとは…^^;;
上にSSが表示されるはずなんだけど、表示されてないし…
なんでだろ~~><
何か意見があればよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


ギルメン紹介完成させたいので
SSと自己紹介お願いします(*´∀`*)

@ギルド規約について他にまだあればよろしくですw

| ホームへ |
Counter

Calender

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

+ アーカイブ
 

News
Category
Comment
