ギルメン一覧


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

要塞に向けて…♪

2008.03.19(11:47)
えっと、管理人は敵側になってしまうのですが…
みんなに頑張って欲しいので参考資料置いていきます
(よくわからない人がいるだろうと思うのでw)
きちんと理解していないと混乱してしまい
楽しめないと思います(;´Д`)

要塞戦公式情報
…まさか読んでない人はいないと思いますが、貼っておきますw
これは必読の情報ですね(・ε・)

要塞戦の様子
※楼蘭鯖の要塞戦の様子の動画です(初回の分だけどw;;)
説明も付いてて結構わかりやすいので見てみるといいと思いますよ♪

一度要塞から出たらなかなか入れない可能性が大きいので
POTなどはPETにも入れとくことをオススメします^^
死んでもできるだけ蘇生してもらうようにしましょうw^^;

うちのギルドは人数が少ないと思うのできついとは思いますが
お互いに頑張りましょーね


バトルロアイヤルo(・∀・)○

2008.03.11(09:04)



日曜日の11時からギルド内バトルロアイヤルを開催しました
参加してくれた皆さんありがとうございました(・∀・)

最初はハンデ有りで、高レベルは裸で(:.;゚;Д;゚;.:)
その滑稽な姿と言ったらwwwww
SS撮り忘れたのですが、すごく面白かったですwww
二回目は装備有りで(´∀`*)
やっぱり85↑の人は強いね( ´ー`)


イベントが終わった後はみんなで長安~敦煌まで交易



護衛してくれた3人ともありがとうございました
⇒バトルロアイヤルo(・∀・)○の続きを読む
| ホームへ |
Counter

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

News
Category
Comment
