ギルメン一覧


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ようやく

2008.04.19(08:10)



ギルドレベル5に達成しました

ギルドを設立してから約3ヶ月…
あっという間にここまでこれたのはすごいなぁ~って思います。
(=廃人が多いっていう話になるのかもだけどwww)

この3ヵ月間いろんなことがあったけど
ここまでこれたのはみんながいたからだよね><w

この先何があるかわかんないけど…
ずっとみんなで楽しくやっていけますよーに

ギルドBlogについて【No.2】

2008.02.06(20:21)
約2日間かかってどうにかBlog完成しました(*´∀`*)

いろいろ教えてくれたちっちちゃんありがとね(-∀・人+★゜

後はギルメン一覧を完成させるのと
Top画像(5枚)を加えるだけになりました(・∀・)b
みなさん協力お願いします!!!!(*´ω`*)
週末にみんなで集合写真撮れたらいいなーっ(*‘ω‘*)♪

あ、あとギルド規約も★クオ★さんに聞かないとだった(´・д・`)
ここのギルドまだ規約がないんだよねwwww(多分ww
まぁ、規約って言っても当たり前のコトをするだけなんだろうけどさw^^;

みんなでいいギルドにしていきましょう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

Σ(・ω・*)あっ!! 
ギルメン一覧のコメントこのところに私が一人一人にコメント書こうと思うんだけど
嫌な人は言ってね(´・д・`)w変更もしくは削除しますo(・∀・)○

ギルドBlog

2008.02.05(19:34)
HP製作はどうしても無理だったので
とりあえずギルドBlogにしました(´・д・`)

全然わからないことばかりでヤバイwwww
こんだけで3時間もかかるとは…^^;;
上にSSが表示されるはずなんだけど、表示されてないし…
なんでだろ~~><
何か意見があればよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


ギルメン紹介完成させたいので
SSと自己紹介お願いします(*´∀`*)

@ギルド規約について他にまだあればよろしくですw

| ホームへ |
Counter

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

News
Category
Comment
